介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

広畑
貼り絵
2013年09月13日(金)

みなさんこんにちは。
あっぷる広畑介護ステーション事務の塩坂です。
朝夕が涼しくなってきて、秋の気配を感じられるようになってきました。

9月16日は敬老の日ですねmaple
あっぷる多機能広畑でも、9月13日に敬老会を行います。
季節ごとに、ちぎり絵の得意な利用者様が作品を作ってくださるのですが、
今回は敬老会にむけて、こんなかわいらしい作品を作ってくださいました。

しっかり自分の作品の前で写真撮影もされ、次は何を作ろうか考えておられます。
次の作品は、玄関を入ったところにこんな木があるのですが、
 

 

 

 



この木に秋といえば連想される“くり”“かき”“なし”“ぎんなん”“もみじの葉”などのどれかを・・・・

とリクエストしてみようかなぁと思っています。

あっぷる多機能広畑の敬老会では、職員が羽織を着て花笠音頭を踊ります。
それだけではなく、利用者様と職員が“漫才”をします。
皆さん、大笑いをしにぜひいらしてください。


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日