お知らせ

中播磨管内のSDGsに関する取組として、令和3年9月23日イーグレひめじで開催された、中播磨地域づくり活動応援事業の補助団体である一般社団法人Social Eight主催のイベントに参加してきました。
117グループ株式会社あっぷるとして、WEB活用にて認知症サポーター養成講座を開催させて頂きました。




参考URL
https://web.pref.hyogo.lg.jp/chk12/event/sdgs.html

補聴器のご案内

20190329

最新の補聴器を見て、触って、お試しいただけます!

訪問販売いたします


3回目まで無料で訪問いたします。

デモ機の貸し出しを行います


デモ機で日常生活を体験できますので、買ってから後悔することはありません。

アフターフォローも充実しております


生活に合わせた調整とのアフターフォローもさせていただきます。


お問い合わせ


あっぷる本部介護ステーション
姫路市神屋町6丁目71
079-288-8999


あっぶる訪問介護事業所広畑

あっぷる本部介護ステーション
姫路市神屋町6丁目71

株式会社あっぷるが「少子対策・地域における子育て支援活動の一層の推進を目指し、
これらの活動に優れた取り組みのあった企業」として、
平成30年度「ひょうご子育て応援賞」を受賞しました。




ひょうご子育て応援賞とは

企業・地域団体・NPO・ボランティア等による少子対策・子育て支援において
優れた取り組みのあった団体に与えられる賞です。
(平成30年は2企業・10団体・2個人のみの表彰)

社員の健康維持・増進のため、

株式会社あっぷるは以下の内容に取り組みます!



健康づくりチャレンジ企業登録証

1.「ありがとう健康」の配信・掲示


健康増進・生活習慣病予防に関するポスターを毎月配信します。


2. 疾患予防



① ストレッチ体操の実施

②朝礼・介助前に体操を実施、腰痛予防に努めます。


3. 血圧測定の実施



① 年に1回のストレスチェックを実施

② 事務所に血圧計を設置、定期的に測定し、自己管理意識を高めます。