介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
18周年
2020年05月22日(金)

こんにちは、あっぷるデイサービス加古川の藤井です。
新緑の美しい季節となりました。


この度、あっぷるデイサービス加古川は無事に18周年を迎える事ができました。
利用者さま、家族さま、地域の皆さまの支えがあっての事と感じております。
日頃の感謝の気持ちとしまして、ささやかでありますが
5/20(水)にあっぷるデイサービス加古川18周年祭を開催させて頂きました。



昨今のコロナウイルスの影響もあり
デイサービスのみの縮小した形での開催となりましたが
職員による出し物や、選べる和スイーツセット、ドリンクバーなどを楽しんで頂きました。
特に、二人羽織では、皆様も一緒に声を出して大盛り上がりでしたね!
「いつもと違って、面白いな~」
「おかしいな~、ええ顔になった」
「よく、笑わしてもらった。ありがとう。」
と、たくさんの笑顔や喜びの声が聞かれました。
 




周年祭の縮小により、参加を楽しみにされていた家族さま、地域の皆さまには
このような形での報告になってしまった事を非常に残念に思いますが
あっぷるデイサービスでは、これからも笑顔溢れる施設作りを目指していきます。
また、隣接する小規模多機能、グループホーム、半日型デイサービスと
合同で、季節に応じたイベントや外出など企画していきます。
見学も随時受け付けておりますので
ぜひ、お気軽にお立ちよりください。

 

 

あっぷるデイサービス加古川
住所:加古川市尾上町養田160-1
電話:079-426-5541
担当:藤井

 


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日