介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
グループホーム加古川オープン!!
2020年03月06日(金)

みなさん、こんにちは。あっぷるグループホーム加古川です。
2月1日にオープンしました、新しい施設です。1月に内覧会があり、お陰様で18名満室になりました。
日々の交流の中で、入居者様同士も仲良くなり、皆でおやつ作りやお誕生日会のイベントを楽しんだりして賑やかに過ごしています。
 


先日、お天気も良く、高砂市にある曽根天満宮へ梅見に行きました。



きれいに咲き誇った梅や桃の花を前に「贅沢やねぇー」「きれいわぁ」と皆さんの笑顔も満開になりました。
これからも、皆さんと一緒に明るく元気に活動的に過ごしていきたいと思います♪
宜しくお願い致します。

 

あっぷるグループホーム加古川 

加古川市尾上町養田160-1

079-441-7322(柳田)


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日