介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

明石
今年もよい一年でありますように
2016年01月13日(水)

こんにちは、あっぷるグループホーム播磨の田中ですhappy01

寒い日が続いていますね~sweat02風邪ひかないよう、皆様お気を付け下さい。

 

さて、新年を迎えまして・・・

グループホーム播磨の新年最初の食事は、豪華なおせち料理。

昨年はお一人ずつの小さなおせちでしたが、今年は大きな二段のお重で

皆で分け合いました。



とっても美味しそうですrestaurant

早朝でしたが、利用者様は満足げな表情で召し上がっていましたsmile

 

初詣にも行ってきました~bus

播磨町内にある、阿閇神社に行ってきました。



「今年もよい一年でありますように・・・」

ちなみに今年の干支は「申」ですが、

グループホームの利用者様には年女が三名いらっしゃいます。

何歳になられるかはご想像にお任せします(笑)

 

入居相談・ホーム内の見学は随時受け付けております。

「どんなところか興味があるわ。」

「一度施設の中を見てみたいな。」と思われた方sign01

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいconfident

 

telephone 問い合わせ先

あっぷるグループホーム播磨

(住所)加古郡播磨町野添401-3

(電話)078-944-1799

(担当)内海・田中 (8:30~17:00)


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日