介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
ヘルパー懇親会
2014年03月23日(日)

こんにちは、あっぷる訪問介護加古川の坂本です。      

暑さ、寒さも彼岸までとはよく言ったもので、すっかり春らしくなりましたね。cherryblossom  

週末に神社にお参りに行くと、梅の花が綺麗でした。      

いろんなディサービスから花見にいらっしゃっていました。      

皆様ニコニコと楽しそうに写真を写しておられました。happy01      

春はなにかしら新しい始まりの気分でワクワクしますね。      

訪問介護でも新しいヘルパーが増え、若返りを図っています。      

先日はヘルパーの親睦会があり、新しいヘルパーさんの紹介をしました。      

普段は自宅から訪問先に直接行くので事務所で顔を合わせることが少ないので      

ヘルパー同士の交流を図るため、定期的にみんなで集まっています。      
       
情報の交換あり、愚痴の交換(?)ありで、あっというに時間が過ぎました。      

雰囲気の良さが自慢の加古川ですが、楽しい時間を共有することでチームワーク      
       
が良くなっているのかも~と自画自賛しています。  note  

ぜひ一緒に働きませんか?      



介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日