介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

龍野
初詣
2019年02月06日(水)

こんにちは。あっぷるデイサービス龍野です。

年明けて段々と寒くなってきましたね。龍野では朝必ず車が凍っています(笑)

さて、1月は毎年恒例の初詣に「魚吹八幡宮」へ行ってきました♪



お賽銭を入れて鈴を鳴らしてお参りしました。



この日のお天気は良かったのですが、やっぱり寒くお参りが終わった後は、焚火にあたり暖を取りながら小休憩。




帰りの車の中では「毎年こうしてお参りに来られる事が有難いです。だから最初は神様に感謝の言葉を言うのよ。」とこれまた有難い教えを頂き、暖かい気持ちで帰りました。

 

これからも「明るく楽しい、また来たい」と思われる施設作りを目指して行きます!

まだまだ寒い日が続きます。皆様、お身体には気を付けて下さいね。


介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日