介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
スポーツ交流会
2014年03月31日(月)

 こんにちは。加古川介護ステーションの中村ですapple日に日に春の訪れを感じるようになってきましたcherryblossom

桜の開花も始まり、そろそろ行楽シーズンの到来ですね。

朝晩心地良い気温になり過ごしやすくなってきましたが、皆様体調は崩されていませんか?

 さて、先日スポーツ交流会が開催されました。

前回同様、バトミントン・卓球、そしてソフトバレー・・・・tennis

少し天気も悪く、肌寒い日でしたので少し気が重たかったのですが、

身体を動かしてみると気持ちのいいものですね。 

 

前回以上に盛り上がり、そして、身体も前回以上に痛かったような・・・

日頃のストレスも解消することが出来て、参加メンバーは満足そうでした。

もうすぐ春本番!!

運動不足を自覚している方、そろそろ動いてみてはいかがですか!



介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日