介護事業所を
探す
資料請求・
お問い合わせ

スタッフブログ

加古川
節分
2014年02月10日(月)

 

節分

こんにちは。あっぷるデイサービス加古川の柳田です。

暦の上では春を迎えましたが、粉雪がちらほらと舞う日もあり、まだまだ厳しい寒さが続いていますね。皆さま、体調管理にはお気をつけ下さいね。

大きな金棒を持った鬼たちを、託児所の桃太郎お面を付けたちびっこ達が元気いっぱいに「鬼は外―!!」と豆をまいて利用者様の周りを歩いてくれました。

 そして午後からのレクリエーションでは・・・

大きな身体の鬼がお尻をフリフリしながら、利用者様の前へ・・・

皆、一生懸命に「それーっ!」と大きな声を出しながら、紅白の球を投げて鬼退治しました。普段のレクリエーションより、

やっぱりイベント時は盛り上がりが違います!利用者様の生き生きとした表情に私たち職員も嬉しくなりました。

さてさて、あっぷるデイサービス加古川は2月1日にリニューアル致しました!

 リハビリ・喫茶・将棋・書道・手芸・園芸などのクラブ活動を、より一層充実した内容でご提供いたします。

新しく生まれ変わったデイサービス加古川をご覧いただきたく、2月14日(金)15日(土)16日(日)の3日間、リニューアル内覧会を実施します。

ささやかではありますが、各種イベントもご用意しています。

①10:00~11:30 ②14:30~16:00の時間、自由にご見学いただけますので、ぜひお越しください!

お待ちしています。

 



介護サービス診断
介護サービス診断

お電話でも受け付けております。
0120 - 39 - 1199
受付時間 / 9:00〜17:00 定休日 / 土・日